2007年07月20日

夏休みが始まっちゃいました!

恐怖の夏休みが始まりましたねぇ。
内職してる身としてはかまって星人のおチビがいるとかなりテンションさがりますたらーっ(汗)

そこで8月いっぱいは思い切ってヤフオクブティックをお休みすることにるんるん
先週までにがんばって夏服ほとんど出品しちゃいました手(チョキ)

後は整理してて出てきたのと新たに仕入してきたのが10着ほど。
「来年にまわしちゃえ〜」とは思ったのですがここんとこ梅雨で仕入もほとんど行ってないので少しでも仕事しとこうと画像カメラ撮りましたよ。
これを明日、明後日と出品したら後は新規出品はお休みして回ってるのを売りさばくだけです。
9月になったら秋物ガンガン行きましょるんるん


先週からおねえが帰っては来たのですが部活に加えてコンペだの卒研お手伝いだので日曜日以外毎日8時に出て7時に帰ってきます猫
「通学大変だから下宿したいくらいドコモ提供
って言ってますが寝に帰るだけでご飯の用意と洗濯だけ増えて母もたまりませんわ#63896;
でも下宿なんてお金かかるし名鉄の格安学割定期で通学してもらうしかないわぁ。





これが届きました。
英語版ですが動きを見ればだいたいはわかります。
動きはそれほどハードでもないんだけれど、運動不足がたたって30分フルでついていけずふらふら
おチビは楽勝らしく楽しくやってます(笑
このDVDではやさしく励ましてくれるビリーも次のステップではかなりスパルタとかパンチ



マケプレは売れてませんねぇ。
まあ、仕入にあまり行ってないのでこんなもんなんでしょうね。
3連休も結局は最終日にリストラ本を売りにいったついでに30分ほどサーチしただけあせあせ(飛び散る汗)

貴重な定価超えの本本
出版年数古いけど出版社もいいしなぁ〜と連れて帰ったかいがありました黒ハート

単C→3900円
posted by おおぶた at 22:56| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

お馬鹿は死んでも治らない、んだろうなぁ。

今日はおつかい物を調達にデパートへ。
今週は雨続きでスーパーと郵便局くらいにしか出かけてないので久々のお出かけ(笑

もちろん勇んでBOにも行きましたがこれはハズレでプロパー棚で高ランク薄利本を数冊買ったのみバッド(下向き矢印)

出かけ間際にバタバタしてたので電車の中で携帯から集荷依頼したんだけどなぜかエラーになり、そのまま目的の駅についたので「まあ、後でいいや」と電車を降りました。


デパートで目的のものを買ってからふらふらとウインドショッピング。
あらら、アナスイの扇子を見つけちゃいました黒ハート
ここの扇子はあまり数が出回ってならしくオークションでもデザインの凝ったのは定価超えで落札されてるレアものなんですよ。
初めて現物見ました目ここで売ってたのかぁ。

本当なのか売り口上か知らないが3日ほど前に再入荷したばっかりで人気商品だからすぐに売れちゃうよ、なんて言葉にその気になって買ってしまいましたるんるん
もう2年くらい前からウォッチリストに入れるだけで手がでなかったんだけどねぇ(笑
ヤフオク価格よりお手頃とは言え、これもせどり収入のおかげだわ黒ハート
annasui.jpg.jpg

すっかり上機嫌で帰った私。
家に帰ると3時過ぎで4時の集荷のためにいそいそと梱包。
後はヤマトさんを待つばかり手(チョキ)っとくつろいでたら電話が。
「あら、この番号は確かSDのWくん。今日は遅くなるのかしらん。」
なんて呑気に出たら「今日は集荷よかった?」


ああああああああああああああ

集荷依頼するの忘れてたわorz
これで2回目ですあせあせ(飛び散る汗)



ありがとうWくん。
夕方の変な時間に無理やり集荷に来てもらところだったわふらふら


浮かれてても依頼は確実にしましょうね。
って、わたしだけかたらーっ(汗)



ところで取引ナビオンリーになってから落札後の連絡が全体的に遅れてますよね。
他に取引ナビの手順がわからないらしくて「連絡がまだきてない」と言われたのが2人、そのままヤフーからのメールに返信しちゃってました、って人が1人。

う〜ん。
まだまだ定着するまでは色々ありそうだ。
posted by おおぶた at 01:49| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

転校生。

今日も一日中雨の予報だったので雨足の弱い朝のうちにつきていた食料品の買い出しにでかけましたレストラン

さて、午後からはまたゴロゴロしながら本でも読むかぁ本なんて思っていたのですがなぜかお昼から大荒れの天気になるはずが雨が上がちゃってるし。
その上2時ごろには空が明るくなってきたexclamation×2

これはチャンスパンチ
っと慌てて手間のかからなそうな服を段ボールから選び出し撮影カメラ
なんとか10着くらいを曇ってくる前に撮影しちゃいました。

今週末はヤフオクブティックの出品をお休みするつもりだったんですえどね。
サボるな猫ってことでしょうかあせあせ(飛び散る汗)



ところでおチビのクラス(6年生)にGW明けに転校生がやってきました。
この転校生が女子のお母さんの間で話題もちきりです。

GW明けに学校に来るはずが遅れてるって言うのは聞いてて別に何とも思わなかったんですが、登校してきた女の子の姿を見てみんなビックリ。
ピアスはしてるわ、化粧してるわ、胸が見えそうなキャミ着てるわ。

おチビも「キモイってみんな言ってるよ」なんて家でウワサしてるから「まだ一日じゃわかんないじゃない」
なんて呑気に言ってたんですよ。

その後しばらくウワサきかないなあって思っておチビに聞いてみたらどうやらずっと学校へ来てないらしい。

しかも、夜に20歳くらいの男の子とふらふら遊んでたとか、公園でタバコ吸ってるとかって噂らしい。


はああああああああexclamation&question

6年生でタバコってがく〜(落胆した顔)
さすがにその場では信じられませんでしたよ。

でもAちゃんのお母さんから用事で電話がかかって来た時にその子の話題に。

どうやらTの喫煙事件は本当らしい。
しかもAちゃんはTに「ナンパに行こうよ。」と誘われって。
「17歳とかテキトーに言えばカラオケとかご飯とか奢ってくれるし〜〜」

いや、それマジっすかたらーっ(汗)
本当にそんな6年生が存在するのですか?

「お互いに連絡を取り合いましょうね。」
と電話を切ったけどただただ唖然とするばかり。


これ、本当の話なんですよ。
これから夏休みに入るし、秋には修学旅行もあるし、、、。
とは言え、学校にはまだ3日しか来てないらしいです。



posted by おおぶた at 00:44| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

生きてます。

すっかりご無沙汰しちゃいましたたらーっ(汗)

あちこちでバーゲンに突入しましてヤフオクブティックの出品時の価格設定もかなり弱気ですたらーっ(汗)そして売れてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

それでも魔の8月に入る前にもうひと頑張りしたいところですが連日の雨で肝心の画像が取れずカメラ
この先1週間くらい天気悪いみたいですね。今週は出品をあきらめることになりそうですがく〜(落胆した顔)

マケプレも今月に入って売れてくれません本
先月末と先週末に単行本セールで結構出品してるんだけどなぁ。
今日の発送も1冊バッド(下向き矢印)
それでも今夜は珍しく6冊売れてくれてますグッド(上向き矢印)
6冊も売れてくれるなんてすんごい久しぶり(笑

明日も雨みたいなので仕入れもお休みですね。
梅雨は古傷も痛むのでしばらく大人しくしてるしかないかな。



先週末は大型BOに行って単行本セールで15冊ほど仕入れてきました。
もうカードのポイントはつかないのですが携帯クーポンで5%OFFのクーポンをゲットるんるん
その場で5%を現金値引きしてもらいました。
携帯クーポンを使えるBOは決まってるみたいです。購入で5%OFFか買取10%upかのクーポンどちらかを選べます。
期限は1週間のみ。
7千円くらいの仕入れだったので5%OFFは大きい黒ハート

夕方に行ったのでたいした本は仕入れできませんでしたが探してた本を見つけたので得した気分手(チョキ)
すぐに読んで出品したら即売れしていきました。

500円→1000円↓




売れてから発送前に値札シールをはがしたらシールの下に剥がれががく〜(落胆した顔)
もしかして転売品exclamation&question
お詫びのメールをして送料値引きの打診をしたら「ちょうど間違えて注文してしまってどうしようかと思ってました」ってお返事が来たのですぐにキャンセルしました。
再出品→また即売れ。よかったわーい(嬉しい顔)

放火した少年には性格障害があると書かれていましたが、少年よりも少年の父親の方が深刻な性格障害だろ〜exclamation×2なんで父親が罰せられないんだexclamation&questionって感じでした。


他にも読みたい本がたくさんまだあるので読書して梅雨を乗り切ります(笑

posted by おおぶた at 00:15| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

