2008年10月29日

売れませんね〜。

今日もマケプレ1冊、オークション1冊。
売価にして1250円たらーっ(汗)

仕入れはボチボチしてますが売れないと仕入れも弱気になって
悪循環って感じですふらふら

仕入れに精を出すべきかと思いつつ
ここは引き締めて?節約に精を出してます(笑
一時期は本ブティックですごい忙しかったんで節約もおざなり状態だったんですが
ここは名古屋人気質で地道に耐えようという発想目

まあ、家計簿つけ復活したりお風呂の水流さずに洗濯に使うとか
夕食はお金をかけず手間をかけるって感じです。
まさにTime is Moneyですねひらめき
専業主婦の根性の見せ所です。

今日は筑前煮を作るついでにゴボウ、蓮根、人参、蒟蒻なんかを
細かく切って別の鍋で煮ます。
細かく切った分は半分は翌日に白和えで一品、半分は冷凍して五目御飯の具にします手(チョキ)
↑こんなチリも積もれば、、、節約です。

収入が減れば支出を減らす。
これは経済の常識ですが政治はなにやってんでしょうねパンチ


Qちゃん引退宣言しちゃいましたね、残念ですドコモポイント
前回の名古屋マラソンを沿道で応戦した知り合いはQちゃんにはオーラがあったって話してました。
かなり遅れて走ってきたQちゃんを沿道のほとんどの人は旗を持ってずっと待ってたそうです。
順位に関係なく声援を浴びて走るQちゃんからはまさにオーラがぴかぴか(新しい)。。。
本当に長い間お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
posted by おおぶた at 00:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。