2008年10月30日

撮影会

なんだかんだとこんな時間ですよふらふら
内職みたいなもんですから雑用多いですよね。。。あせあせ(飛び散る汗)

今日はヤフオクブティックの撮影して疲れました。
週単位でまわしてるんで週に1回は撮影会?行うんですが
集中力が乏しいせいかこれが疲れるorz
だいたい20着で400枚くらい撮るんですけど
ボディに着せて、角度変えて、脱がせて、また着せて。。。
んで今度は床に置いてアップ撮って、タグ映して。。。

シワがあるとスチームアイロンかけるでしょ、
そうすると乾くまで少しの間待たないといけない。

で気が散る猫

紫とか微妙な色合いって色目が上手に出ない
露出とか変えてみて色々とやってみるがどうも違うよな〜


で気が散る猫猫

変わったデザインだとどうやったらカッコよく見えるのかとか
色々と試行錯誤しつつ上手くいかない

で気が散る猫猫猫

ってな訳で脱線ばっかしてなかなか進まないんだな、これが。
しかも脱線するとついついコーヒー入れてお菓子に手が。。。


ってな感じで午後を過ごしましたたらーっ(汗)
スタジオとかで撮影したらもっと集中できていい画像撮れるんじゃない?
なんてアホなこと思ったりしてますわ。妄想ってやつ?
posted by おおぶた at 02:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108802233

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。