2008年11月01日

ほんっと久々の高額本。

マケプレで単独出品してた楽譜が1万円で旅立ってくれました。
最近では1000円超えると高額本ってなくらいトホホ状態だったんで
踊ってしまうくらい嬉しい揺れるハート

ヤフオクでも回ってたセット本売れたりと
なんだか「売れたな〜」と少しだけ実感できる一日でしたグッド(上向き矢印)


ところで今日は旦那さまから7時前だというのに帰るコールが。。。
こちらも最近暇すっかりみたいですたらーっ(汗)
天下のTOYOTAが不調で景気がいいと言われた東海地区も思い切り下向きですねバッド(下向き矢印)
冬のボーナスはかなり下がるっぽぃ失恋
せどりよりもこっちの方が深刻だわ猫


やっぱりここは勝算もなく攻めにまわるより守りにまわるのが得策と思われ。
積極的に在庫を増やすことは考えないで在庫を減らす事を考えることに。
まあ単純に安価かつ手間がかかってもヤフオクで捌くこうかってとこですかね。
在庫売り尽くしセール、、、ってやっぱり倒産しかけたお店かぃがく〜(落胆した顔)
posted by おおぶた at 01:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

