2008年11月06日

コムロー。

今日は画像取りで昼間はずっと家に。
家にいると見ないくせにほとんどTVつけっぱなしの人なんですが
ワイドショーはずっとコムロさんの話題猫
人間ってどんだけ稼いでもお金だけでは幸せにはなれないのね。。。


今日は朝9時まで寝てました眠い(睡眠)
実はうちのおチビが現在進行形ですごい反抗期たらーっ(汗)
一時はドア蹴破るわ、毎日のようにケンカ売ってくるわで
こちらまでうつ病状態にもうやだ〜(悲しい顔)

最近は少し落ち着いたんですが
「朝は勝手に出て行くんでウザイから起きてくるなパンチ
とか言われちゃいまして。。。ふらふら
前まではベットでラジオとか聞いてたんですけど
今は目が覚めても布団の中にいると寝ちゃいますよね眠い(睡眠)

ちゃんと「行って来ます」は言うので
それで起きればいいんですが寒くなってから2度寝の毎日たらーっ(汗)
生活荒れてるな〜〜〜。
でも以前のすごい反抗期のバトリーな生活よりは荒れてないかもw


旦那さまも今春から早出で7時前には出勤するし、
チビは早朝練習で毎朝7時過ぎには出て帰りは7時だし
自由になる時間はたっぷりになったんだけどね。
時間はあるけどモチベーションなくてなかなか仕入れにも身がはいりませんわあせあせ(飛び散る汗)
posted by おおぶた at 01:05| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
反抗期の子どもは、ほんっとイヤですね。
うちの次男は、ずーーーっと反抗期!!
しかも 今は、受験前なのに・・
今日も3者面談やったけど ムカついて 殴ってやろうかと思いましたよ。
話すときは、いつも喧嘩腰だし。
なんか子どものために働くのが馬鹿らしくなりますよー(泣
Posted by ミー at 2008年11月06日 23:07
>ミーさんへ

おおぉぉ〜、ミーさん♪
2番目ほんっとに苦労しますねorz
うちなんて成績も「学習障害かっ!!」って思うくらい悲惨で涙でちゃいますよ。
ムカつくだけ無駄ってわかってても思わずムカーッ!!ってきますよね。
いつになったら落ち着いてくれるのか。。。
Posted by おおぶた at 2008年11月06日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

