2007年02月03日

ハッピーバースデー♪

今秋は寮からおねえが帰って来たので少し早めに誕生日のお祝いをしましたバースデー

一緒に栄まで出かけて丸栄の100均に寄ったのですが5Fに新しい本屋がオープンしたのを思い出し5Fに寄ってみました。
ワンフロアーすべて本本本
すんごい広さと本の数に圧倒がく〜(落胆した顔)
名古屋駅の高島屋にある紀伊国屋も広いですがそこよりもゆったりとしていて広いような気がしました。

お昼は久々に石屋のスープカレーレストラン
ここのカレーはクセになる味です。
けれどオープン当時からずんずんとチキンが小さく、人参が大きくなってきているのは気のせいか、、、猫
kare.jpg



食べた後は三越のGOTTOでバースデーと恵方巻きを買って帰りました。
デパートはスイーツのエリアではチョコレートだらけで、
惣菜エリアでは恵方巻きだらけでしたふらふら

お誕生日は8日なんだけど、やっぱりみんなでお祝いしたいよね。
16歳のお誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)
cake.JPG

誕生日のプレゼントプレゼントは何がいい?と聞いたら
「う〜ん。製図版が欲しいなぁ」猫
ちなみにおねえは建築科です(笑

今年の1年は女子がすごく多かったらしく女子寮がいっぱいらしいです。
幸運にも来年は残れましたが3年生は危ないかもがく〜(落胆した顔)
同学年のうちよりも遠い市内の子が在寮選考に落ちたらしいですバッド(下向き矢印)
おねえの場合はウワサによると首席は在寮確定らしいのでそれで残ったのかも?らしいです。
来年もしっかり勉強して寮に残れよっパンチ


今日はマケプレ2冊でしたバッド(下向き矢印)
2冊くらいで集荷も頼めないので営業所まで寒い中ケッタで走りました。
ファミマの方が近いんですが一冊が2cmをわずかに超えていたんですorz

150円→1997円↓


この本を売るのは2冊目です。
3日ほど前にせどってきて来年の冬まで持ち越しかなぁ〜って思ってたんですが思ったより早くお嫁にいってくれました手(パー)
posted by おおぶた at 12:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。