2007年02月07日

久々に映画みてきました。

今日はこの映画を見に行ってきました。
それでもボクはやっていない
すんごい面白かったっす決定

本のせどりを始めてからはなかなか時間がとれずにしばらく映画も見てなかったんですが、やっぱり映画は楽しいですねわーい(嬉しい顔)

伏見のミリオン座で見てきましたが、ここはこじんまりとした映画館ですが落ち着いた雰囲気がいい感じです。
mi.jpg
ラウンジにはおいしい焼きたてパンを並べたカフェがあります。
テーブルには懐かしい占いの販売機がありました。100円を入れてまわすとおみくじみたいなのが出てくるアレです。
ポップな外見なのに干支占いってのが昭和レトロってとこですねるんるん


マケプレ3冊です本
やっぱり売れませんねぇバッド(下向き矢印)
posted by おおぶた at 23:21| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画いいですね。
私も正月に行ったきりなので何か観たいなぁ。
それでも僕はやってないと、今週妻が浮気しますは
単Cの常連だったのに映画とかになるとあっという間に姿消しますね(笑)
Posted by よっぴー at 2007年02月08日 00:10
>よっぴー師匠へ

単Cで”今週妻が浮気します”は一度見たことありますが”それでもボクは”は見たことないっす。
映画化するモノは単Cのうちに買いっすね!と言いつつボケ〜としてるのでそうゆう先手うちはわたしには不可能だよなぁorz
Posted by at 2007年02月08日 07:44
懐かしいなぁ…占いのやつ。
古いレストランとかドライブインに置いてありましたよね。
あとミニカーの販売機も。
Posted by むなかた堂 at 2007年02月08日 09:02
ふっぴー師匠のところからやってきました。
伏見ってことは、もしかしたらニアミスもありうるかも・・・

映画うらやましいです!
私は行く相手が・・・なかなか映画の趣味が合う人が近くにいなくて(涙)
Posted by kazushi at 2007年02月08日 09:37
>むなかた堂さんへ

”懐かしい”と言ってくれる人がいてよかった(笑
今の若い子は知らないですよねぇ。
子どもの頃にたまに連れてってもらった喫茶店にはこの占いとピーナッツのがありました。ピーナッツは10円入れてまわすとピーナッツが出てくるやつ。あれが楽しみでした〜♪

>kasushiさんへ

ようこそいらっしゃいました〜♪
ニアミスってジモッチーさんですか?

わたしは見たい映画は一人で行きますよ〜。
誰かと合わせてたら見たい映画終わっちゃいますもん。
Posted by おおぶた at 2007年02月08日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。