2007年03月16日

ぼちぼちいこか。

今朝のメルチェでも「売れました」メールが届かず
ありゃ、今日はお正月依頼のボウズかしらん目とか思ってたら10時くらいに「売れました」メールが届きました。
結局はこの1冊のみ本

それでもヤフオクが頑張ってくれて5冊売れてくれました猫
これでヤマトさん呼び出せるよ#63733;

ボウズを救った貴重な一冊。
200円→1200円↓





今日はまったくやる気なしでいつもと違う路線でホームへ向かったらうっかり乗り換え駅で降りそこないましたたらーっ(汗)
東野さんの本に集中しちゃってました猫
やる気なしついでにそのまま大回りしてホームまで行くことに。
ゆっくり続き読めるしドコモ提供
先日近場BOの文庫C棚に補充のため東野さんの文庫が積み上げてあったのを見つけて5冊くらい買いこんできました手(チョキ)
文庫は姉にまわすと返ってきたためしがないのでこの5冊もマケプレに出品することは永遠にないでしょうもうやだ〜(悲しい顔)


そんなテンションで行ったためか6冊ほどしかせどれずバッド(下向き矢印)
でも児童書Cでいいの見つけましたるんるん
これも自分のです(笑




この本はおねえが保育園の頃のお気に入りで何度も読ませられました(笑
今でも大切にしまってあるのですが、その本のポケット版って感じです。手元において癒されたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ランキングも以外と高くてちょっとビックリ目&嬉しいです黒ハート


15日の発送 マケプレ6冊
16日の発送 マケプレ1冊 ヤフオク5冊

posted by おおぶた at 22:44| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー、ブログ訪問とコメントありがとうございます。
おおぶたさんおブログたまに見てましたよ、コメントくれて嬉しいです。
もしよかったらリンクに加えてください。

おおぶたさん子供さん2人とも女の子なんですね、うちは男3兄弟です。
美人なお姉ちゃんとか欲しかったなー。
かわいい妹もいいなー。


Posted by ガリレオ at 2007年03月17日 02:31
こちらこそご訪問ありがとです♪
リンク完了しました!

そうです。
ふてぶてしい姉と生まれた時から反抗期の妹の2人姉妹です。
ガリレオさんは3人兄弟なんですね。食費大変そうだ(爆
Posted by おおぶた at 2007年03月18日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。