2007年03月18日

まだまだ読めず。

在庫切れ、出品者一人の俺様価格の本にamazon通して質問がきましたmail to

これは定価が2千くらいの本ですが7千円は高すぎませんか。
2千円なら注文します。2千円にまけてください。


いや、あなたに買ってくださいって頼んだ覚えありませんケドたらーっ(汗)

この本はせどり初めて2ヶ月くらいで千円で仕入れた本です。
面白そうな本だったんで思い切って千円で仕入れました。
その時も”在庫なし、出品者一人”だったんですが評価下がってる間に出品した人の方が現在出品額より高値で売れていきましたもうやだ〜(悲しい顔)
2千円なら確かに損はしませんがリベンジのためにも2千円で売る訳にはいきませんパンチ

「半額の3500円くらいならいいかも」とも思いましたが、メールが挑戦的?だったんでもし折り合っても「高すぎる」とよくない評価入れられるかもふらふらとも思ったのであっさりとお断りしておきました。



今日はおねえと一緒に出かけました。
前から携帯を変えたいと言ってたのですが年契約していたので年契約の切れる3月を待っていたんです。

街中に出かけたついでにmarioでランチしてきました。
spa.jpg
ツナと明太子のスパゲッティ

pizza.jpg
ほうれん草とベーコンのピッツァ

cake3.jpg
ドルチェ3種

この他にフリードリンクとスープがついて2人で2680円。
ドルチェは小さめですが10種類くらい並んでいる中から3種選べますバースデー
お気に入りのお店ですレストラン


softbankで1時間以上かかってしまい、ゆっくりとお昼も食べてきたので家に帰ったのが5時前。
発送の準備を全然してなかったのであわてて梱包がく〜(落胆した顔)
6冊だけだったのでなんとか5時半くらいには梱包を終えて電話で集荷を頼みました電話

105円→1800円↓


この本の新しい版を前に仕入れてすぐに売れたので同じものかと思って仕入れたら古い版でしたorzこれは失敗か?とあきらめてたら想定外にも2週間ほどでお嫁にいきました。
まだまだニーズが読めません猫


今日の発送 マケプレ5冊、ヤフオク1冊本


posted by おおぶた at 00:56| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もまだまだまだまだ読めません!
今日はもう売れないとあきらめてたのが売れました。

値切ってきた人は上から目線すぎでしょ 笑
Posted by ガリレオ at 2007年03月19日 03:44
>ガリレオさん

よく見たらリンク反映されてないっすね。
眠い目をこすりながら作業したので、わたしのことだからどこかでクリックし忘れたんでしょうorz今度はちゃんとやっときました!

もう少し言い方違ってたら、わたしのことだからアッサリ2千円で売ってたかもって思います。
Posted by おおぶた at 2007年03月19日 06:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36219148

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。