2007年04月16日

ボウズ

今日もボウズでしたふらふら
体調悪くてテンション下がりっぱなしのところに追い討ちをかけるようなボウズパンチ
も〜、身も心もボロボロです、、、、もうやだ〜(悲しい顔)



今日はブティックもそれほど15点くらいしか売れなかったんで本当なら映画でも見に行きたいところだったんですがこの耳じゃ無理。
痛みは消えたけどボーっと耳鳴りがしてる状態なので出かける気にもなれずやっぱり家でボーッとしてました。
休日診療センターは薬を一日分しかくれないので早めに郵便局へ行ったついでに近くの耳鼻科へ。
しばらく通うこととなりましたバッド(下向き矢印)

買い物へ寄って家でお昼にチヂミを焼きました。
う〜ん、やっぱりチヂミうまいわ〜るんるん
おいしいもの食べてちょびっとだけテンションあがりましたグッド(上向き矢印)


売れてないので紹介する本もないやね本
自分用に買った本をちょいとご紹介



簡単で効果のありそうな体操がいくつか写真入で紹介されてます。
ランキングの高さに薄利で仕入れたけど中身をチェックして自分用に手(チョキ)
なかなか毎日続かないのが難点たらーっ(汗)
posted by おおぶた at 16:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38905017

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。