2007年06月09日

新品せどり。

昨日、今日で新品せどりした本が4冊売れました〜るんるん
そのうち2冊は同じ本だけど2冊は違う本なんです。
利益としてはたいしたことないけど新品せどりの本が売れるとホッとしますね(笑

それにしても数少ない新品せどりの本が一気にさばけるなんてラッキーるんるん宝くじでも買うべきだったかexclamation&question
まだ1冊ずいぶん前に新品せどりした本が1冊残ってるのであれも売れて欲しいですふらふら





久々の秋生先生の新作です。
BABABA FISHとかYASHAとかのハードボイルドもカッコいいですが、こうゆう日常生活を舞台にした微妙なツッコミが大好きです黒ハート
一番好きな作品も”ジュリエットの海”。

秋生先生とは高校の時からのもう20年以上の長い付き合いです(歳バレるなぁ)
やっぱり漫画好きの友達に「映画みたいか漫画書く人いるから」って貸してもらった本が”カルフォルニア物語”。
それから隔週(だと思ったが遥か遠い記憶なので曖昧)連載を楽しみにしてましたわーい(嬉しい顔)

そういえば村上春樹先生を読み始めたのも高校生の頃。
お二人とも実績と実力を着実に積み重ねてBIGになりました〜目
そしてわたしは着実にぜいにくを積み重ねてBIGPIGになりましたたらーっ(汗)

若い頃に読み漁った作家の本は読むとあの頃に戻ったような気分になれる気がする。
続きが楽しみでするんるん
posted by おおぶた at 01:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44249728

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。