2007年07月20日

夏休みが始まっちゃいました!

恐怖の夏休みが始まりましたねぇ。
内職してる身としてはかまって星人のおチビがいるとかなりテンションさがりますたらーっ(汗)

そこで8月いっぱいは思い切ってヤフオクブティックをお休みすることにるんるん
先週までにがんばって夏服ほとんど出品しちゃいました手(チョキ)

後は整理してて出てきたのと新たに仕入してきたのが10着ほど。
「来年にまわしちゃえ〜」とは思ったのですがここんとこ梅雨で仕入もほとんど行ってないので少しでも仕事しとこうと画像カメラ撮りましたよ。
これを明日、明後日と出品したら後は新規出品はお休みして回ってるのを売りさばくだけです。
9月になったら秋物ガンガン行きましょるんるん


先週からおねえが帰っては来たのですが部活に加えてコンペだの卒研お手伝いだので日曜日以外毎日8時に出て7時に帰ってきます猫
「通学大変だから下宿したいくらいドコモ提供
って言ってますが寝に帰るだけでご飯の用意と洗濯だけ増えて母もたまりませんわ#63896;
でも下宿なんてお金かかるし名鉄の格安学割定期で通学してもらうしかないわぁ。





これが届きました。
英語版ですが動きを見ればだいたいはわかります。
動きはそれほどハードでもないんだけれど、運動不足がたたって30分フルでついていけずふらふら
おチビは楽勝らしく楽しくやってます(笑
このDVDではやさしく励ましてくれるビリーも次のステップではかなりスパルタとかパンチ



マケプレは売れてませんねぇ。
まあ、仕入にあまり行ってないのでこんなもんなんでしょうね。
3連休も結局は最終日にリストラ本を売りにいったついでに30分ほどサーチしただけあせあせ(飛び散る汗)

貴重な定価超えの本本
出版年数古いけど出版社もいいしなぁ〜と連れて帰ったかいがありました黒ハート

単C→3900円
posted by おおぶた at 22:56| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜、ちょっとお久しぶりです♪
この壁紙(っていうの?)可愛いですね!
私は6月7月とほぼ仕入れに行ってません(汗
6月はそれでも仕入れがない分、利益としては
前月と変らないくらいありましたが、
もうそろそろ売れる本も出つくしました(笑)
でも暑いのに弱くって、夏は休もうと思ってます。
車でせどりの人が羨ましい〜なんて思いますね〜。
Posted by ゆのか at 2007年07月25日 14:07
>ゆのかさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

最近お見えにならないんでちょっと気になっていたのですが体調いかがですか?
って、私も人のこと言えないくらい気まぐれな更新ですが^^。

わたしも仕入ダメダメですよ〜。
すでにヤフオク服は新規出品止めてます(爆
無理することなんてないですよ。自分のペースでできるところがせどりの一番いいところだと思ってます。サボったところで自分にかえってくるだけで人に迷惑かけることないですからね。
出来るときにその分頑張ればいいですよ。
お互いマイペースでいきましょうね。
Posted by おおぶた at 2007年07月30日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48674473

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。