2007年09月04日

終わった〜!!

ようやく長い夏休みが終わりましたわーい(嬉しい顔)
ストレス溜まってうつ病の一歩手前って感じです。
わたしも雄大なモンゴルの自然の中で温泉療養したい、、、いい気分(温泉)

夏休みの間は本中心にやってきたんですが異常な暑さでやっぱり仕入れは朝か夕方に1店舗ってとこですね。
結構頑張ったつもりなんですが利益は9万弱ってとこです。
”専業でこんだけぇぇexclamation&question”と言われるとツライとこですがやっぱこんなとこなんでしょうねぇ。

ブティックを休んでる間にあれやこれやをやろと思っていたんですが、結局はその半分もできてませんorz
やっぱいくら忙しくてもやる気のあるヤツはやるし、ヘタレは時間があってもやれないってことですね。もうやだ〜(悲しい顔)


久々に古書がでたのでご紹介

105円→9800円

今見たらランキングが23万代になってますね。
単独出品だったはずなんでコレが売れてランランキング外から一気に上がったんだろうか?目


まだまだ残暑が続くようですね。お互い夏バテしないようにきをつけましょうね。
posted by おおぶた at 21:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

