2007年09月17日

しかけ絵本の世界展

以前にふっぴー師匠のプログで紹介されてたロバート・サブダの「しかけ絵本の世界展」がやっと名古屋のデパートまで来てくれたので出かけてみました。
「オズの魔法使い」「アリスの不思議な国」「恐竜時代」なんかの拡大版が展示されていて、大味になることもなく本と勝るとも劣らぬインパクトと迫力で感動。
出口の売り場にはおばさんたちが孫のためにと2つも3つも高い本を抱えてました。
中には6冊を両手で抱えていたおばさんもいて、これまたおばさんたちのパワーにも感動しました。


会場には積まれてましたがamazonは品切れ中なんですね。
クリスマスあたりに復活するのかな??



もうすぐせどりを始めてちょうど一年になりました。
評価も今日でちょうど500になりました。
まだまだ思考錯誤ですが続けていく自信もできました。
せどり用の通帳もある程度たまってくれてきたので秋に旅行でも以降と計画中です♪

せどりライフまだまだ頑張りますっっ!!



3500円

新品せどりした本10冊の最後の1冊が売れてくれました。最後だけ500円上乗せして売り切りました♪
もちろん一度に10冊を購入した訳じゃなくって少しづつ売れては仕入れ、、、って感じです。
在庫復活するかドキドキでしたがランキングもそれほど下がることもなく優秀な?絶版本でした。
お買い上げいただいた皆さま本当にありがとうございました!!
posted by おおぶた at 00:55| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
おおぶたさんは、オークションで婦人服を出されてますか?婦人服は、ブランドとかでないと
売れませんか?着てない服がたくさんあるのですが 捨てるには、もっていなくて・・
いきなり質問して すみません、教えていただけますか?
Posted by ミー at 2007年09月18日 15:24
>ミーさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

やはりノーブランドは旬のものとか凝ったデザインでないと難しいかもです。
それでも上下コーディネイトしたりすると入札されやすいと思いますよん。
あんまお役にたてなくてすいません^^。
Posted by おおぶた at 2007年09月19日 20:26
ありがとうございました!
Posted by ミー at 2007年09月20日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。