2007年11月04日

セール疲れ。

セールって行ってもBOのセールじゃなくって優勝セール(笑)
初日の金曜はデパートに開店前から並んで数量限定の”粕漬けの切り出し”買ってきましたパンチ
地元のTV局がカメラ回してたんで写らないように気をつけてたつもりなんだけどニュースでアップで写ってたらしいがく〜(落胆した顔)友達からメールもらいました。
友達は朝セールに行くってメールしてたから気づいたんであって、他の人は気づいてないよね??たらーっ(汗)

お目当てをゲットしてからブーツ売場へ移動ダッシュ(走り出すさま)
本当はブーツに並ぶか迷ったんだけど主婦としてはやっぱり粕漬け並びました猫
ここの粕漬けメッチャうまくてメッチャ高いグッド(上向き矢印)切り出しじゃないと手が出ませんのよふらふら
ってかやっぱり色気より食い気ってことねモバQ

ブーツはいいのなかったんだけどサンダルをゲットるんるん
他にもパステルのなめらかプリンが6個1000円黒ハートってのもゲット。

まだまだ見たかったけど粕漬けとプリンがあるので一旦帰宅家

お昼からはイオンに行きました目
どちらもすんごい人でかなり疲れましたあせあせ(飛び散る汗)
夕食はハヤシライスを前の晩に煮込んでおいたので助かったわぁ黒ハート
夕食後すんごく眠くて少しだけ横になろうと思ったら11時まで寝てました眠い(睡眠)
always見たかったのに見そこなったふらふら


結局は昨日と今日で靴を4足買っちゃいました猫
これ聞くとすんごい買い物女みたいだけど違うんですよ。
愛用してたアンクルブーツが去年、今年と穴が開いてダメになっちゃってブーツ欲しかったんです。
黒いのは10年くらい、キャメルのは7年くらい愛用してました。

せどり用に服を買ってるわりには自分の服とかって買いませんブティック
仕入れの時に自分用のもついでに買ったりとかでほとんどすませちゃいます。
ブランドの服とかいっぱい出してるのに本人はこんなダサい格好してるってわかったら落札いただいた人はガックリくるだろうなぁ〜とか思ったりします猫
けど若い子のブランドの服ってちっこくてはいらねーよちっ(怒った顔)


さて、明日はセール最終日ですがおねえの学祭あるんであきらめます。学祭にあわせて個人面談あるんですよ。
おねえの学校はほとんどが男の子なんですがみんな気軽に「こんにちわ〜」とニッコリと声をかけてくれます。
息子のいないおばさん的には若い男の子から「こんにちわ〜」とさわやかに声をかけられると結構嬉しいです。
たぶん男の子のお母さんはわかんないだろうなぁ。
posted by おおぶた at 01:34| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですねーセール!
私は、イーオンのオープニング前のセールに行きましたが 子供の服ばかり買って 自分の物は、あまり買ってません・
うちの子の学校は、女の子しか挨拶しません。ダメですよねー挨拶運動なんて やってるのに!
Posted by ミー at 2007年11月05日 18:28
ミーさん、お仕事はもう慣れましたか?
学祭は焼き鳥にカレー、お好み焼き、みたらし団子、大学ポテトと食べまくりでした(爆

セールも靴以外はほとんど食べるものですよ。おかげで冷凍庫がパンパンです^^。
Posted by おおぶた at 2007年11月09日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64389376

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。