2007年11月08日

郵パックの集荷。

今日は朝からスィートポテト作りにいそしんでみました。
さつまいもをチンしてバター、砂糖、生クリームを入れて混ぜ混ぜして丸めて焼くだけなんだけどね。
難関?はさつまいもの皮をむくところふらふら熱くてかなりめんどい。とは言え冷めちゃうとバターと砂糖が綺麗にまざらないので頑張って急ぐ。
皮むいてやればいいって言われりゃそんだけなんだけど、な〜んか味が違うような気がするのはわたしだけかあせあせ(飛び散る汗)

今日はブティックの撮影をしようと思ってスィートポテトが焼けたところで近くのBOへ。ついでに買い物を済ませて午後からはせっせと撮影カメラ
ニットとかウール素材が多いので鼻炎アレルギーのわたしはボディを着せたり脱がせたりするたびに舞う毛にかなりうんざりもうやだ〜(悲しい顔)

スィートポテトはおねえに頼まれた荷物があったので一緒に送ってあげようと焼いたので郵便局へ行こうと思ってたんだけどなかなか撮影に手間取りヤマトの集荷が来る前に郵便局へ行けず。
4時過ぎると発送が翌日に可能性もあるんで集荷してもらおうと郵便局の集荷センターへ電話しました電話
だって県内だからヤマトさんより140円+一年以内に同一あて先発送で50円=190円も安いんだもん黒ハート

集荷をお願いして伝票が先回でなくなっていたので伝票も持ってきてもらうよう頼んだら

「伝票はコンビにかどこかでもらってきてください」とオペレーターの女の子。


「はあexclamation&question伝票がないと集荷してもらないの?」
「はい、次の集荷先へ少しでも早く行きたいので住所記入してるのを待っていられません。」

あきれ果てて言葉につまりましたわ。
それなら集荷した時に「次の集荷にお使いください」とかって伝票おいてくとかのサービスくらいしたらどうなのよ?

それ以上話すのも腹がたってきたので結局はヤマトさんきてから6時までやっている金山総合駅内の郵便局へスッピンでケッタで走りましたよダッシュ(走り出すさま)

日本郵便になってもサービスよくなってねーーっムード


500円→15000円↓

再販決まって予約受付中みたいですね。


先週末はヤフオクブティックがやっと回復しましたグッド(上向き矢印)
16点で先月分の売上げの約半分(笑)
先月どんだけ落ち込んでたんだーっexclamation×2exclamation×2
空回りしてたのが寒さもらしくなってきて落札されてきた感じですね。
年末までに冬物をガンガンださないとなのでしばらくヤフオクブティックに力注ぎますパンチ
posted by おおぶた at 00:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。