2007年11月14日

細々と、、。

なんだかすっかり本せどりに気合のはいらない今日この頃。
惰性のように仕入れと発送だけは細々と続けてるけどやる気がないから売れないのか、売れないから気合がはいらないのか??
つまりは全然売れてません猫

今日は朝からお出かけですがこんな時に限ってポストに入りきらない分厚い本が売れちゃって、夕方にちょい遠くの遅い時間までやってる郵便局へ持っていくしかないかなぁ、、、とかますますテンション下がり気味バッド(下向き矢印)



ブティックは11月に入って好調ですグッド(上向き矢印)
先週は久々に2万超えでましたるんるんちなみにホコモモラのワンピです。
ガンガンと出品してるのでブティックで手一杯ってのもあるんですけどね。
年末までこの好調が続いてくれるますように。

年末までは土日もほとんどがすでに予定が埋まり、平日も潰れることが多いのでせどりはますます細々になりそうですorz
やっぱりせどりって甘くないなぁ・・・ふらふら
posted by おおぶた at 09:39| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー
ミーにヤフオクで服を売ってくれって
前から言われてるんですが、専門外なんで
なかなか踏ん切りが付きません。
ヤフオク見て勉強します。

おおぶさんは、新品もUSEDも出してるんですか?
Posted by とろ at 2007年11月15日 15:23
こんばんわ!
とろに先こされたー。
おおぶたさんは、服のUSED品を出すときは、クリーニングに出してから 出品してるのですか?ブランド品は、クリーニング代が高くて・・
今、ビリーをやった後だから 暑ーい!!
Posted by ミー at 2007年11月15日 21:22
お二人ともこんなところでまで仲の良さを見せつけてくれなくても、、、笑

>トロさんへ
服はUSEDしか出品してませんよ。たまにタグつきのままで仕入れるもありますが、、、。
さすがのトロさんも服は出したことないですか。服は採寸がめんどうですね。

>ミーさんへ
ビリーまだ続いてるんですね!
うちのビリーはすっかり埃をかぶってますorz

仕入れる時に綺麗な状態のものを仕入れてるのでクリーニングには出しません。
チェックするのは襟元、脇、袖口、お尻のあたりかな。
たまに汚れやシミあってもおうちクリーニングで取れそうなものであれば仕入れることもあります。
たまに「クリーニングしてありますか?」とご質問いただくこともあるけれどほとんどの方は気にしないみたいですよ。
Posted by おおぶた at 2007年11月17日 06:02
こんにちは。
ものすごーーーくお久しぶりです。
以前にちょこちょこコメントさせて頂いてたゆのかです(^^)
夏の間せどりは仕入れはほとんどお休みしていて、またボチボチやりだしたのですが、
私もあまりテンションあがりません。
一番の原因は、私の場合は価格の下落スパイラルでしょうか。
なんかせっかく新しくていい本が、なーんで1円とかなのかなーって思うと、むなしいなーっていうか、商売として、仕入れたいものを仕入れて売りたい値段で売るのではなくて、仕入れられるものを仕入れて売る、仕入れられるものを探すって感じがちょっとしんどいですね。
Posted by ゆのか at 2007年11月18日 13:05
おおっ♪
ゆのかさん、お久しぶりです。
どうされてるのかなぁ〜って思ってました。元気そうでなによりです★

ほんっとに下落スパイラルにはモチベーション下がりますよね。最近は価格調整もほとんどやってません。
わたしもボチボチと頑張ろうかなぁと思ってます。
Posted by じゅんこ at 2007年11月18日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。