2007年11月27日

風邪ひいた。

3連休はこの1年のせどり貯金で憧れの北海道へわーい(嬉しい顔)
この歳になって初めての本州脱出ですよ。
飛行機乗るのも新婚旅行以来だし飛行機

出発前にバタバタと忙しくて風邪を引き喉を痛めたのですがそれほどヒドクなることもなく無事においしいものを食べてきました。
出発前にネットでチェックしたお寿司もかにの店も大当たりぴかぴか(新しい)
旭山動物園の雪の坂道でデンジャラス体験も楽しかったし、楽しい旅行でした。
もちろん仕入れはなしですが(笑)

夜は9時にはホテルに帰り、わたしは風邪のため早めに爆睡、おねえは課題と定期試験が迫ってるからとお勉強、おチビはDS、旦那さまはビールにご当地のつまみと家とほとんど変わらないようなホテル生活だったけど、家事やらないってのは楽だねぃ。
おかげで今日は洗濯の山でしたがorz


そうそう「白い恋人」すごいことになってましたがく〜(落胆した顔)
札幌市内ではお土産屋もデパートも「白い恋人完売」となってたんですが、最終日は早めに千歳空港へ行けば買えるだろうなんて気楽に考えてました。
ところが朝10時には空港に着いたのに数件あるお土産屋でもすべて完売たらーっ(汗)
きっと入荷を列を作って待ってたんでしょうね。

運がいいことに出発前に通販も扱ってるお土産屋からカタログ取り寄せてお土産をいくつか頼んでたんです。
おかげで7箱だけはゲットできました。貴重な「白い恋人」です。
ついでに入手困難らしい「ジャガボックル」もあっさり買えましたるんるん
ジャガボックルうめ〜〜黒ハート黒ハート


留守の3日間の間に10冊売れてました。
11月半場からは忙しくて仕入れも出品もほとんどしてないので一日2冊くらいのペースだったんですがなんで留守の方が売れてるんだexclamation&question
なめてんのかーーっパンチ



今週末はマンモスフリーマーケットでお店だしてきます手(パー)
名古屋では最大規模のフリマなので個人的に掘り出し物期待してます手(チョキ)
つまり売るよりも買う方が楽しみわーい(嬉しい顔)
12月はずっと土日予定はいってるんでせどりは当分開店休業かも、、、、もうやだ〜(悲しい顔)

せどりの通帳もほとんどカラになったんで新たな気持ちで頑張るかな猫
posted by おおぶた at 01:22| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさーい♪
家族で 北海道に行けるなんて すごいですねーうちも それくらい貯金したい!家事を何もしなくていいっていうのは 天国ですよね。うらやましいーーー
Posted by ミー at 2007年11月28日 18:05
北海道にも新婚旅行にも行ったことないです。家族旅行いいですね〜
せどり通帳頑張ってね!
Posted by ふっぴー at 2007年12月01日 20:36
>ミーさんへ

お返事かなり遅くなり失礼いたしましたm(__)m
お仕事頑張ってらっしゃるみたいですね!
もうこれが最後の家族揃っての旅行かもと奮発してみました!!
ミーさんところは5人だし、お米代大きそうだもんね(笑)
家事なしは天国ですぅぅ〜♪


>ふっぴー師匠へ

ご訪問ありがとうございます♪
夏の北海道はとてもじゃないけれど手が出ませんでした^^。
せどり通帳また頑張って増やすぞ〜〜!!
Posted by おおぶた at 2007年12月05日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

