2007年12月06日

正念場。

今日はやっとこさ晴れたので朝からブティックの画像取りです。
先週から曇りの日が多くヒヤヒヤさせられてます。
曇りの日に写すとやっぱりボケた感じで色が実物とかなり違ってくるんですよ。
しかも今は一年で一番日が短く、4時を過ぎる前には黒っぽい服がぼやけてしますたらーっ(汗)

それでも今回は人気ブランドのラビットファーのコートやスーツなど結構いいモノ揃えたんで週末の出品が楽しみでするんるん
クリスマス、年始年末を控えて一番盛り上がってる時期ですからここが正念場ってとこですねわーい(嬉しい顔)
もう出し切っちゃって次からの出品が心細いけどたらーっ(汗)


posted by おおぶた at 23:56| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日とうとう坊主でした・・
坊主になると とろは、元気がなくなるから 1冊でもいいから 売れて欲しいです。昨日も言ってたのやけど ヤフオクでだしたほうがいいものって あると思うんですよねー面倒だって 言うのだけど そっちのほうが売れると思うのだけどー
Posted by ミー at 2007年12月15日 07:19
>ミーさんへ

トロさんが元気なくなるから、、、ってフレーズに愛を感じますな〜♪
ヤフオクは画像、説明書き、連絡、入金確認、とかなり手間はかかるので副業せどらーさんが500円とかの本を出すのは手間だけかかってあまりメリットないと思いますよ。
わたしも本は時間に余裕のある時にしか新規は出品してません^^。
ヤフオクとマケプレは売れる傾向が違うって言うけどそれもよくわがんね、って感じですorz
Posted by おおぶた at 2007年12月15日 23:35
大掃除は、終わりましたか?うちは、毎年計画だけで 全部終わったことがない・・とりあえず 去年できなかったとこだけ やりましたよ。年末って ぜんぜん売れませんね。おおぶたさんとこは、どうですか?来年は、もっとがんばらないと!!いい年になりますように!
良いお年を♪
Posted by ミー at 2007年12月30日 12:38
>ミーさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
計画たてるだけ立派ですよ。うちなんていつもいい加減です^^。

年末と言うか今月ずっと売れてません(笑)
売れてないので昨日午前中で締め切って元旦までお休みすることにしたんですが、なぜか昨夜から売れてます。
みんな仕事も掃除もひと段落したのかな?

来年も頑張りましょう♪
よいお年を〜!!
Posted by おおぶた at 2007年12月30日 20:10
元気ですか?
ヤフオク用に福袋とか買いに行くのかな?
この1年ありがとうございました。
来年も一緒に頑張りましょうね!
Posted by ふっぴー at 2007年12月31日 21:28
>ふっぴー師匠へ

お返事遅くなりましたm(__)m
こちらこそお世話になりました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしいますね!!

必ず損しないって福袋は朝早くから並ばないとダメなんで仕入れはなしです^^。
でも元旦にイオンに行ってたくさん買い物しちゃいましたよー。
仕入れも頑張らねば。
Posted by おおぶた at 2008年01月04日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71331216

この記事へのトラックバック
×

