2008年01月30日

すんごい久々。

サボりまくりました。

年末に天井回ってぶっ倒れたのでしばらく大人しくしてたんですが
年明けてから今度はPCがぶっ壊れましたorz
まあ勝手に強制終了したり、アナログ時代顔負けのトロイ動作してたんで時間の問題かと覚悟はしてたんですけどねふらふら

新しいPCは何とか繋げましたが寒い日が続いて古傷が痛んでここんところは大人しくヒッキーしてます。


実は先々週に近場の美容院に髪を切りに行ったんですがとんでもない「罰ゲーム」みたいなカットされましたがく〜(落胆した顔)
うちの姉は器用なので中学生くらいまで子供の髪を自宅でカットしたんですがそれよりもマヌケな髪型です。もう帽子なしではどこへも外出できませんもうやだ〜(悲しい顔)
あきらめてネットでよさ気な美容院を見つけて予約をしたんですが金曜日の朝一で電話して月曜日にしか予約取れませんでした。
その間なんどか鏡を見ているうちにすんごい腹が立ってきて、「お金払ってなんでこんな思いをしないといけないんだっっexclamation×2exclamation×2」って「返金して下さい」ってダメもとで美容院に電話しました。
そうしたら以外にもあっさり返金してもらえました。これほどのカットなんで他にも苦情きてるんじゃ、、、たらーっ(汗)

んで、はじめていく美容院へゴーダッシュ(走り出すさま)
新しいとこはおじさんが一人でやってるところなんですが色々と面白い話とかおもしろかったんで続きまたアップしますね。
posted by おおぶた at 00:25| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!お体は、もう大丈夫なんですか?とろとおおぶたさん、どうしたのかなーって 心配してました。
料金を返すなんて すごい美容院ですね。へたくそって 自覚してるってことでしょ?!どんな髪型か見てみたい!私も安い美容院に行ったとき ビショビショの頭で 帰させられたことありましたよ。
まだまだ寒い日が続きます 風邪などひかないよう気を付けてくださいね。主婦は、休めないから・・
Posted by ミー at 2008年01月31日 18:26
忘れてましたーブログを引っ越しました。
なのでリンク先の変更をお願いします。
Posted by ミー  at 2008年01月31日 18:27
たびたび ミーが すみません
アドレスは以下になります。

http://toroandmii.blog5.fc2.com/
お願いしますm(_ _)m
Posted by とろ at 2008年01月31日 20:59
>トロさん&ミーさんへ

ご心配いただきありがとうございます♪
元気してますよ〜。たOPEした右足が痛んで長いこと立ってるのがちょっとツライんで最近の仕入れは近場の極小BOに行くくらいです。

わたしはショートなんですが伸ばそうかと思って頑張って伸ばしてたんですが、まとまらなくなったので「少し長めにカットしてください」って言ったら素人がカットしたみたいに真横にザクザクッとハサミ入れられて、しかもトップは10cmくらいしかなくて、、(涙)
昔リカちゃん人形を自分でショートカットにしようとハサミで切り刻んでどうにもならなくなったのを思い出しましたorz
美容院行きなおしてなんとか見られるようになりましたが変なカットされたのでまだ少しおかしいです。
ったく鏡見て涙でてきましたよ。

インフルエンザも流行ってるみたいなのでお互いに気をつけましょうね。

引越し了解しました!!変更しておきます。
Posted by おおぶた at 2008年02月02日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

