2008年02月07日

風邪ひいた。

鼻水がとまらないので花粉かと思ってたら寒気もしてきて風邪ひいてしまいました。
昨日の夜から今日のお昼までずっと寝てましたorz


オークションは土日にまとめて画像のみで出品して詳細アップは後からと横着なことをしているのでさっそく今日のお昼あたりに「詳細アップせいや〜」とお叱りの質問をいただきましたふらふら
でもさっきアップしたらすぐに入札をいただいたので嬉しいです揺れるハート

先週落札されたアシダジュンのワンピースを落札いただいた方から「9号だと思ったら7号なんですね。9号あったら交換してください。。。」とナビがたらーっ(汗)
確認したらタイトルも説明もちゃんと”7”ってなってるし画像のタグにもちゃんと7って入ってるじゃん。新品じゃないんだからサイズのバリエはさすがにないって、、、とやんわりお答えしました。
落札額も高かったし、評価も少ない初心者みたいだったので何とかしてあげたいところだけど無い袖はふれません。


東京はまた雪みたいでこっちもすんごい寒くいけど春モノを頑張ってガンガンだしてます。
カメラかわったんでなかなかうまいこと画像が取れず色目が合いません。
少しでも実物に近い色目をと編集してるんですが色々やってるうちに訳わかんなくなってきますがく〜(落胆した顔)


まだOPEした足が痛むので長時間たつことができず近場のBOに買い物ついでに通ってます。
早く暖かくなって欲しいな〜〜。
posted by おおぶた at 00:06| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
風邪、大丈夫ですかー?今年は、寒いから・・栄養つけて 早く良くなってくださいね!今夜は、また雪ですよー。先日の雪で うちの薔薇がボキボキですよー寒いの大嫌い
 早く暖かくなって欲しいですね。
お大事に。
Posted by ミー at 2008年02月07日 00:56
>ミーさんへ

ありがとうございます♪
まだ頭痛いですけどだいぶいいです。

薔薇ボキボキですか?!
せっかく大切に育てたのに悲しいですね(涙)
わたしも寒いのは大嫌いです!!
Posted by おおぶた at 2008年02月07日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

