2008年02月14日

犯人は誰だ?




「誕生日大全」見てもそれほど当たってるとは思わなかったんだけどこれ見たらすごい当たってた。

”不遜な態度で喧嘩っぱやい”らしいっすよたらーっ(汗)
そのために孤独になりがちらしいですが孤独が気にならないタイプらしいです(笑)

「他人の言うことにいちいち腹を立てることのないよう日々精進しなさい」みたいなことが書いてあるので日々精進していきたいと思いますグッド(上向き矢印)



先週末のオークションでスーツが売れたんですが、出品してから裏地の縫い目が一部荒くなっているのを発見ひらめき
きっと小さめなのを無理やり着ちゃったのね^^。
説明にはその旨書いたのですがダメージなしのつもりで10000円で出品してしまっていて、どうせ落札されないだろうから半額くらいで再出品しようと思ってたら10500円で落札されていきました猫

もう1点はシルクのブラウスで脇にスレがあったのですが説明には”わずかにスレ”と書いたけど梱包してたら「ん〜、わずかって感じでもないかも。。。」と弱気になりました。
こちらは他にも着用に問題のない程度のダメージ(レースアップの一番上のループが切れてた)があったんで5000円から出してたんだけど5750円で旅だちました。

どちらも定価は10万くらいのものなんでこの値段ならと納得してくれればいいんですが、気の弱いわたしはクレームがくるかとハラハラしてますたらーっ(汗)
普段はダメージありはクレームが怖いので格安出品してるんで、こんなハラハラは久しぶりです。しかもダブルでorz
こうゆうところで”不遜な態度”ってのをとれると大物になれるんでしょうねぇ。



マケプレは昨日に続き今日もボウズです。

posted by おおぶた at 01:04| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気ですかー?忙しい?
3月って 何かと忙しいしお金も飛んで行きますよね。今年末っ子が中学入学なんで 準備に10万くらいかかります。うちは、自転車通学なんで 自転車も買わないといけないんです〜制服なんかは、お兄ちゃんのが使えるかなーって 思ったら 末っ子の方が足が長かったの笑)おおぶたさん、元気ならいいんだけどね!
Posted by ミー at 2008年03月07日 00:41
>ミーさんへ

すっかりご無沙汰です^^。
いつもご心配いただきありがとうございますm(__)m
先月から上の娘が帰ってきて娘2人と3人でPCの取り合い?状態なのでヤフオクで精一杯くらいなんですよ^^。
寒くてヒッキー状態で忙しくはないんですけどね。

ミーさんとこも来月から中学なんですね!
うちのおチビ(もうチビじゃないけど)中学ですよ〜。
通学は徒歩5分ですけど自転車は必需品なんで進学祝に今日カインズホーム(笑)で買って来ました。

確かに体操服とか備品とか揃えるとたいした出費ですよね。その上通いだしたらすぐに夏服買わないとですよorz

ミーさんも毎晩梱包頑張ってらっしゃるみたいですね♪
うちは開店休業みたいなもんで梱包ほとんどないんですけどねぇ。
もう少し暖かくなったら頑張ります!!たぶん、、、。

Posted by おおぶた at 2008年03月09日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。