2008年03月20日

卒業式

昨日おチビの卒業式でした。
前日まで春のような陽気だったのに冬に逆戻りしたような寒さの上にまで降って来ましたふらふら

小学校の卒業式ごときで泣かないわ〜〜〜って思ってたんですが、
前の席に座っていたTくんのお母さんがハンカチを握りしてめて豪快に気持ちよいくらい泣いてくれ、見ているうちに5年生の「smaile agen」でついつい涙がこぼれてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
これで小学校の親から卒業ですね。

卒業式も終わり、中学校の準備もほとんど揃えたのでなんとか落ち着けそうです。
でも、おねえのあの山のような荷物の整理と、中学始まる前におチビのあのジャングルのような机まわりをなんとかしなければもうやだ〜(悲しい顔)



今日は名古屋駅までおねえと映画を見に行ってきたんですが、帰りに留守番のおチビに何か買って帰ろうかとウロウロしてると”赤福”の店の前に行列が、、、。
3時からの入荷を待つ行列らしいです。3時まで約30分待ちだったんですがおチビが食べたがっていたので列に並びました。
デパートの売り場ではいつも11時くらいで売り切れてしまっていつも買えないんですよふらふら
posted by おおぶた at 23:53| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは、明日卒業式です。
残念なことに雨かも・・うちの小学校は、男子は、中学校の制服で式に出ます。女子は、私服。制服だから余分な服を買わなくてすむので助かりますが 明日は、雨、、歩きだから裾が心配。
頼むから 午前中だけもってくれ〜 
私は、寝ても泣くことは、ないなーー。
私も これで小学校の親を卒業です!
Posted by ミー at 2008年03月23日 11:50
>ミーさんへ

お返事遅れました^^。
ご卒業おめでとうございます♪
雨はどうでしたか?
うちは卒業用にスーツをヤフオクで買いましたよ。一日だけなのにもったいないですよね。

中学になるとますます悩みが増えそうですorz
Posted by おおぶた at 2008年03月25日 00:26
お元気ですか?
うちの次男は、修学旅行で京都に行ってますが 明日帰ってきます。3日じゃーアッと言う間ですね。
子供って 大きくなったら 世話がなくなり 楽になるはずですよね?うちの子に限っては、違う世話が・・
男の子って どこもこんな感じなのかなー?二人で がんばって働いても 足らないですよー。せどりでの収入って 助かりますよね。では、また。
Posted by ミー at 2008年05月13日 19:10
>ミーさんへ

お返事遅れましたー^^。

修学旅行は京都ですか。
名古屋は小学校の修学旅行の定番です。
中学校になると東京行きます。

いやいや
うちのチビもエスカレーター式に悪く?なってますorz
男の子も難しいみたいですけど女の子もねぇ。口ばっか達者になって困ったモンです。
手がかからなくなって親がボケないように子どもが気を使ってくれてるんだと自分に言い聞かせてます(涙

うちもせどりの収入なければとっくに財政破綻ですよ。
おねえの卒業を後何年と指折り数えてます(笑)おチビが卒業するまで数えると先行き長いので気が遠くなりますからね。
お互い頑張りましょう!!

Posted by おおぶた at 2008年05月16日 00:44
おひさしぶりですー♪
元気ですか?早いものですね、3月から更新してなくて もう9月ですよ。
ブログのデザインが変わってるから お!ブログ再開か〜と思ったのに・・
主婦は、忙しいですからね。夏休みも終わって やっと弁当地獄が終わり ホッとしてます。
ほんと給食は、ありがたい!!
あ、先週職場の子が三重に行ったので 帰りに名古屋で ういろうを買ってきてもらいました。久しぶりのういろうは、おいしかったー。
また ぼちぼちブログを再開してくださいね、待ってます!
Posted by ミー at 2008年09月04日 18:54
>ミーさんへ

キャー♪
ミーさんお久しぶり(笑
リニュしたの見られてたのね(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
再会しようかと思ったんだけど
今じゃ、せどりもプロマも外してる状態なんで
こっぱずかしくて。。。orz

でも頑張って再会しちゃおうかな。
忘れずにご訪問いただきホントに感謝ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
Posted by おおぶた at 2008年09月05日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90280029

この記事へのトラックバック
×

