2007年04月04日

デジャブinミッドランドスクエアシネマ

月曜日はおチビが引越前の同級生の友達の家にお昼つきで遊びに行くことに。
おねえも友達と映画に行くらしく

「おおっexclamation×2せどりの神が与えもうた休息か揺れるハート

と映画でも見に行こうと思ってたところによっぴー師匠のプログで”デジャブ”が紹介されてたので”これもせどりの神のおぼしめし”と見に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

月曜日は”発送の日”でしたがやはりせどりの神さまが「ゆっくりしなさい」とありがたく暇にしてくれました(ブティック本も売れなかっただけですもうやだ〜(悲しい顔)




ちょうどミッドランドスクエアで10時過ぎに始まるのがあったんでケッタでゴーダッシュ(走り出すさま)
帰りにクリスタルパックの安いお店にも寄りたかったんでケッタですパンチ
20分で目的地へビルセレブなミッドランドスクエアにおばさんケッタで乗り付けるるんるん


ビルに入ると10時前でまだお店が開店前らしく人もまばらで静かでした。
フロアはさすがに新しいだけあって綺麗ぴかぴか(新しい)


お目当ての映画のチケットをゲットした後は売店で、とりあえずネタに”ポテトフライ&フィッシュフライ”ってのを頼んでみました。
どちらも冷め切ってまずかったぜパンチ

middfish.jpg
ドリンクとセットで600円

デジャブはおもしろかったるんるん
必要以上のカークラッシュがこれぞアメリカ映画exclamation×2って感じ(笑
難しいことは理解不能でしたが2時間飽きることなく楽しめましたわーい(嬉しい顔)

帰りのエレベーター猫
壁はすべてクリアガラスでビル内を見渡せます。

mid1.jpg


帰りはセレブなお店は素通りしてクリスタルパック買って帰って真面目に梱包作業しましたドコモ提供
せどりで稼いだとしてもセレブご用達のお店には一生縁がなさそうです猫



3月の収支

収入  マケプレ入金額 141冊
             167,123円
    ヤフオク売上  66冊
              31,780円
    ヤフオク送料分    8,580円
  
      計      207,483円

支出  仕入        52,700円
    送料        30,140円
    仕入      314冊
              52,700円
    プロマ        4,900円
    携帯代        6,300円
    雑費         7,022円
ヤフオク利用料    2,178円

      計      103,240円

収支利益         104,423円


う〜ん、我ながらがんばりましたね(笑
ヤフオクブティックも好調でガンガン出品してるので昼寝する暇もないほどでした猫

4月は全然ダメですねバッド(下向き矢印)
出品数は先月末のセールで過去最高数で465冊です。
まあ、慌てず騒がす?地道に出来ることをコツコツとしていくしかないかぁ〜って感じです犬
posted by おおぶた at 00:04| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 月末収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

まだまだ赤字^^。

師走に突入しましたね〜猫

11月の収支出してみました。
頑張って、何とか赤字を解消したかったのですがまだまだ赤字ですもうやだ〜(悲しい顔)
来年に持ち越すことはなさそうですが痛いですねぇ、、、。

11月   収入    マケプレ(73冊)  81,182円
            ヤフオク(12件)   4,710円
 
      支出    仕入(190冊)   31,520円
            プロマ         4,900円
            ヤフオク手数料     1,025円
            送料         13,070円
            携帯代         6,562円 
            雑費(梱包代等)    1,294円

      収支               22,811円

      累計             − 10,488円


う〜ん。
こんだけ動いて2万ちょいですか、、、。
今月は20日仕入に出かけてるので一回3時間×2=60時間。
出品作業、梱包作業、出荷などなど一日30分として0,5時間×30=15時間。
時給にしてとして 22,811円÷(60時間+15時間)=304円。

時給304円かぃっっがく〜(落胆した顔)
これは副業ではなく、まさしく内職レベルですね。
こんだけやって2万ちょいではあまりにも割りがあわないです、、、、orz。

まあ、やめるのはいつでもできますからね。
もうちょい踏ん張ってみます。


ブティックのヤフオクはまずまずでした。

         売上げ        223,334円
         仕入         −43,120円
         ヤフオク手数料    −13,823円
        
         収支         166,391円

過去的には12月はかなりよいはずなのですが今年は20万超えることができるでしょうか?
仕入的にイマイチなので弱気です、、、バッド(下向き矢印)
しかも今年に入ってから収支で20万超えた月ないですねぇ。少しづつ売上げ減ってます。仕入がないからなのか、落札額が低くなったからなのか、って両方なんだけどふらふら
まあ古着のせどり初めて5年ですが、毎年入院したりしてるのでしっかり1年の収支でたことないんですけど(笑)しかも入院すると長いしドコモポイント
今年は入院じゃなくって引越しで春にお休みしました猫
来年は入院の予定ないので無事に1年通して頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by おおぶた at 10:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 月末収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

今月の収支と累計赤字^^

今の時点で今日も注文メール来てません。
今日も昨日も出荷は一軒づつ^^。
今日は2冊まとめて購入いただき売り上げも2000円超えでしたが昨日は213円の本一冊のみ、、、orz

さて、こんだけ頑張りましたが立派な赤字です。
今月は平日は毎日のように仕入にイソシミ仕入額もかなりの額になりましたがすべてはタダ働きどころか赤字もうやだ〜(悲しい顔)
パケ代大きいでですね。パケ代の解決策として新規で購入した携帯諸費用も嵩張ってます。
長い目で見れば良策かと思いますが痛いですねぇ。
 
9月   入金             0円 
     支出 
      仕入       17,654円
      パケ代       8、146円
      雑費        1,311円

      収支    −  27,111円

10月  入金 
      マケプレ(75点)65,888円
      ヤフオク( 9点)15,530円
     支出
      仕入       46,890円
      パケ代      15、873円
      携帯新規購入    5、250円
      携帯初期費用    2,850円
      プロマーチャント  4、900円
      送料        9、200円
      雑費        1,933円 
      ヤフオク手数料     710円

     収支        −6,188円
     
     累計赤字     −33、299円

せどりを始めようって方はパケ代対策をちゃんとしてからにしましょう。
古い携帯でいきなり接続すると痛い目にあいますふらふら

これだけの赤字で済んだのは手持ちのスラムダンク関連なんかが売れたためで、これがなければもっと悲惨でしたねぇ。

ついでにヤフオクのブティックせどりの収支も公開。

      売上げ  58点  176、420円
      仕入         53.165円
      ヤフオク手数料    12.364円

      収支        110、891円

10月の売上げとしてはもちっとイケタかな〜〜って感じですが、あんだけ手抜した割にはまずまずの数字では?と言うのが正直な感想です。
もっとしっかりやってれば20万はいけたかなぁ。
今月の目標は11万だったので目標額は何とかクリア。

さて、来月もがんばるぞぉ〜exclamation×2
posted by おおぶた at 00:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 月末収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

